So-net無料ブログ作成
東方神起 ブログトップ

2017.12.2 久々、東方神起!!(≧∇≦) [東方神起]

ついにチケットきたーーーー!!(≧∇≦)

20171202a.jpg

ananのグラビアからデッサン起こしました…未完だけどチケット到着記念にup(≧∇≦)
東方神起ユノさん… 私の思う、この世で一番カッコよくて可愛いお方(オット、スマン)。
6日のFNS歌謡祭も楽しみすぎる(≧∇≦)

20171202c.jpg
20171202f.jpg

※追記
FNS歌謡祭… リス顏のゆのさん、かーらーの、ドヤ顔のゆのさん、この吐血級のギャップに心臓バクバクでした!! どっちも素敵すぎー(≧∇≦) もうすぐ会えるー! 待ってろドーム!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2014.5.5 「AERA」の表紙のユノさん [東方神起]

世間(特にオット)にドン引きされても、自分のブログなので好きにします(苦笑
「AERA」のユノさんがあまりに素敵だったので久々にマジメにデッサンしてみました。
しかし「AERA」の"RA"の文字が邪魔〜!! なぜこの配置!!

040505d.jpg

0508.jpg



nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

2013.2.3 東方神起TIMEジャケットデザイン問題(笑) [東方神起]

いま最高の癒し動画はコレ^^→それつながりで↓

今度出るNEWアルバム《TIME》のジャケットデザイン、過去(A)、現在(B)、未来(C)とあるのですが…
130206a.jpg

ジャケットC(未来ヴァージョン)私も作ってみました^^(余計な御世話)
ロゴ部分は個人的に、これくらい目立たせたい!!
130206i.jpg

そしてユノさん、お誕生日おめでとう〜♪



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2012.3.22 ツタンカーメンとユノさん [東方神起]

大阪でツタンカーメン展をやっているという噂を聞いて懐かしくなり、カイロ考古学博物館内で撮った『第3人型棺』の写真(2003年以前は館内の撮影OKでした)をスキャナーで読み込んでデジタルデータ化してみました。時を経て蘇った黄金の輝き(笑)。
ところで、『鼻の穴の形の美しさ』でツタンカーメンに対抗できるのは、東方神起のユノ君しかいないと思うんですけど、どうでしょう(わかる人だけわかってください・笑)。
120322.jpg

鼻梁、眉間、目の形(almond eyes)、涙袋の膨らみ具合、顎のライン、特に唇の厚さと形 などが酷似。何より、気高い雰囲気が似ています。若きファラオのカリスマ溢れる存在感。
(※下の写真、お借りしています。顔の向き等、オリジナルの写真とは変えています)
20120322a.jpg

Photoshop駆使して、渾身の合成をしてみました(笑)。ツタンカーメンをしのぐ完全無欠の美しさ。
(ユノさんファンのかた、気を悪くされたらすみません)
tutnew.jpg

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
東方神起 ブログトップ

■メールはこちらから